レザー&天然石ストラップ

今日は天然石をチャームにした携帯ストラップをご紹介いたします。
パワーストーンとして色々なはたらきがあるといわれている天然石。
日頃持ち歩く携帯にちょっとしたお守り機能(?)を付けられればいいなあ、と思ってつくっています。



ミラーボールカット水晶とお花モチーフのストラップ




フローライトとエッフェル塔モチーフのストラップ

パープル、淡いグリーンともカットが施されたフローライトです。





天然石いろいろ&カギモチーフのストラップ



それぞれの石の効果はそれぞれのタグに説明書きを付けています。
革はカーフだったり、キッドだったり色々な素材を使いました。
いずれの石もめがね留めで、外れにくいようにガッチリ留めました。
お気に入りのストラップになれるといいなあ〜。





My favorite relaxation-style
       〜やさしいキモチの贈り物展



  開催日 10/15(Wed)17(Fri)18(Sat)
   時間 am10:30〜pm15:00(18日はam11:00〜pm2:00終了)
   場所 小田急東海大学前駅徒歩5分 hygge+にて
           (古いアパートの一階3号室です。)