宝箱のご案内

ついにイベントが明日に迫ってまいりました。
今日は最後のご案内、宝箱の中身です。
名づけて「チェンジャブル アクセサリー セット」です。



レザーアクセサリートレイ
コットンミニドイリー
カニカン付きレザーコード
カニカン付きブローチピン
チャーム10種類

・・・がセットになっています。

今回のイベントのテーマ「癒し」が得られるよう、色々な効能をもつという天然石を毎日身に付けられるようにと企画しました。
天然石の効能についてまとめたミニカードもお付けしました。



チャームは右上から時計まわりに

アンティーク風キー
スカシパーツ&レザー
「P」を刻印したヌメ革
濃淡パープルのフローライトとガラスのコンビ
ミラーボールカットのオリーブジェード
64面カットのチェリークォーツ
ピンク系でまとめたチェリークォーツとチェコビーズのチャーム
ボタンカットのスモーキークォーツが主役の天然石チャーム
この8点にリネン混トーションレースのチャームとレザーコサージュが付いています。



その日の気分でお気に入りのチャームを組み合わせて・・・



レザーコードに通したり、ブローチピンに付けたり。
単品でも、じゃらじゃらいっぱいでもカワイイです。

レザーコサージュは後にループが付いています。
コードに通してネックレスやラリエットにしてもいいし、ピンブローチのカニカンに付けてストールやバッグにつけてもいいし・・・。

工夫次第で色々な使い方ができる楽しいセットになるといいなあ、と思ってお作りしました。



使わないチャームは付属のレザートレイに収納!
チャームはお手持ちのチェーンやコードに通してもお使いいただけます。

かなり地味〜なラッピングで宝箱コーナーに埋もれております。
もしよろしければ、お手にとってご覧下さい。

15日のみ行われるフリマコーナーにも出品する予定です。
バッグやインテリア系の本、工業用大巻きの毛糸、かわいめのニット生地、ストレッチレース、キッチン系グッズ等がスタンバイ中です。
手芸、洋裁、お料理の好きな方必見!!
ぜひのぞきに来て下さいね〜。