イベント・初日無事終了

今日はhygge+のイベント「やさしいキモチの贈り物展」初日です。
週間天気予報では雨だったので心配していたのですが、すっかり雨が上がってすっきりと晴れました。
(たぶん晴れ女Rinaさんのパワーのおかげ。)

開店直前のフリマコーナーです。



さんさんと降り注ぐ日差しが痛いくらいでした・・・。
ああ、またホワイトニングしなきゃ。

早くからたくさんのお客様にお越し頂きました。
長時間お待たせしたお客様、申し訳ありませんでした。
お気に入りのものはGETできましたでしょうか?

フリマコーナーにもお立ち寄り頂きありがとうございました。
掘り出しものはありましたでしょうか?

閉店直前の店内の様子です。



イベント中は満員電車状態で活気にあふれておりました。
検品中にねらっていたあれもこれもすでに売れてしまってました〜。



あんなにぎっしりあった宝箱コーナーはこんな感じです。
お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。



閉店後、お買い物させていただきました!!
ayu*さんの多肉リース
Kurumiさんのミニドライアレンジ&クローバーの革タグ
yummyさんのりす&どんぐりストラップ
chinoさんのスイーツストラップ
狙っていたお洋服はGETできなかったけど、こちらの狙っていたグッズは買えてと〜ってもしあわせ♪

作家さんから差し入れを頂きました!
HaneHaneさんからのハロウィンスイーツ
Little Sunさんからのマフィン
Fel-toyさんからのお茶&クッキー
お心遣い、ありがとうございました!!
(後ほどご挨拶に伺います♪)


本日、お買い上げ頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
使っていただいて、不具合や改良すべき点などご指摘いただけるとありがたいです。
このブログへの書き込み、または右 → にあるメールフォームでお知らせ頂きたくお願いいたします。
こんなものが欲しい!というリクエストなどもお待ちしております。

あと17日(金)、18日(土)の2日間、お手伝いで会場におります。
いいイベントになりますよう、がんばりますのでよろしくお願いいたします。