イベント・2日目無事終了

今日はイベント2日目。
開店と同時にたくさんのお客様にご来店いただきました。

チラシをもらってくれたお友達も、お忙しい所覗きにきてくれました!
感謝!!

私は店内のお手伝いをするのが初めてだったので、キンチョーの嵐。
顔がピクピクひきつってしまいました。
不自然なほほえみ(?)とモタモタした手際、舌足らずの「ありがとうございました〜」でお客様に不愉快な思いをさせてしまったのでは・・・とあせっております。

こちらは閉店直後の店内。
ディスプレイ直後と比べると、だいぶ棚が空いてます。



レジ前の革小物をディスプレイしていただいた台はこんな感じです。
お買い上げ頂きましたお客様、ほんとうにほんとうにありがとうございました!!



こちらは外。
バッグもたくさん旅立っていきました。



今日はorange* teaさん、vie noixのyuさんがお子様連れでお越しくださいました。
へんなおばちゃんに話しかけられてお子様たちは怖がっていなかったでしょうか?
夜泣きしたらごめんなさい!!

それから遠い所、 le grenier de la terreの terreさん(写真左)、SOUPさん(同右)もお越しくださいました。




terreさんには2月のブロカント展でちょっとだけお会いしたことがあり、あとはブログにお邪魔させていただいています。
今日はたくさんお話できてうれしかった〜。(しかも、O型同士という事が発覚!)
SOUPさんは東京・小岩にある雑貨店SOUPのオーナーさんです。
私の実家から近いので、帰省したらゼッタイにお店にお邪魔させていただきます!!



今日もちょっとだけお買い物。
ムスメ用のりす&どんぐりストラップ(yummyさん作)
蜜蝋キャンドル(yuさん作)
おまけはヘアピン(cu*oioさん作)

超超超ラブリーなりす。
スリムでシックなキャンドル。
レトロな質感のボタンのピン。
大切に使わせていただきます!!

明日はイベント最終日。
いいイベントになりますよう、ラストスパートです。
お手伝いスタッフ一同がんばります!!