イベント・千秋楽?無事終了

今日はhygge+の「やさしいキモチの贈り物展」の最終日でした。
この3日間、たくさんのお客様にお越し頂き、厚く御礼申し上げます。
そして、Peppermint Greenのバッグ、革小物をお買い上げ頂いたお客様。
ほんとうにありがとうございました!!
レジで自分のタグを回収するときの感動と興奮。(ちょっとアブナイ人になっています。)
忘れられない3日間になりました。

hatchiさんが手づくりの肉まん&パウンドケーキを差し入れてくれました!
なんと!今朝作ったんだそうです。
昨日は横浜のイベントで忙しくてお疲れだったのに・・・・。



もちもちの皮とコクのある中味がマッチして、すっごく美味しかったです。
パウンドケーキもしっとりとおいしくって。
hatchiさん、ご馳走様でした♪

イベントが終わってお店の片づけをしていると、「終わっちゃったんだな〜・・・」とちょっとだけ寂しい気分になりましたが・・・・

すぐ次が控えています!!

11月3日(祝)
秦野市民の日に出展いたします。
39番テント 団体名 AMUAMU
(手作り品・フリマーケットなど)
参加メンバー
EMI/ficelle/hatchi/Kurumi/Merry/hygge+/Pepermint Green

あと2週間でどれだけ準備できるか分かりませんが、精一杯頑張りたいと思います。
とりあえず、コレだけできています。




ピンブローチいろいろ


クリスマス系モチーフ、フランスっぽいモチーフ、天然石&スカシパーツなどいろいろです。
レースとレザーのパーツはひとつひとつ革を丸く抜いて、モチーフを縫い付けました。
黒は現行品ですが、白のレースはヴィンテージ物です。

私の本職はバッグなのに、最近小間物屋さんになっているのでちょっと反省して・・・。
毎日ガンガン使えて便利なデニムバッグを企画中です。
その他イベントに出したものをいくつか再製作する予定です。
またこちらのブログでお知らせいたします。

その他、クリスマスグッズも考えなきゃです。
いいアイディアが出るといいんだけど・・・。がんばります!!