高校同窓会

今日は○○年ぶりに開かれた高校の同窓会でした。
こんなシャンデリアがきらめく某ホテルの宴会場で、ほぼ学年の半分にあたる人が参加しました。
おしゃれなワンピースやスーツ、お着物やフォーマルドレスの方もいる中、わりと簡単な格好で出席してしまい大後悔・・・。




○○年ぶりにあった友達は一目見ただけでわかります。
高校を卒業して以来会っていない友達、5年前のクラス会で会った友達。
懐かしくて、懐かしくて・・・。
○○年という月日が一瞬のうちに吹き飛びました。



司会と幹事さんはなつかしの制服&体操服姿。
会場から大喝采を浴びました。
このような会を企画してくれてほんとうにうれしかったです。感謝!!
先生方もお年を召してしまったなあ、と思いつつもお元気そうな姿でうれしかったです。

このあと、2次会という事でスタバでお茶しながらまた話に花を咲かせておりましたが・・・。
咲かせすぎで喉が痛い・・・。
みんなとの話の端々から新たな思い出が湧き出てきて、話が尽きる事がなかったのです。
それぞれ家庭があったり、仕事でがんばっていたり、遠くにいってしまっていたり様々でしたが
みんな変わりなく、元気で幸せに暮していてよかった。

☆☆高校のみんな〜!
また会おうね〜!!