納品しました!!

本日hygge+に納品してきたアイテムをご紹介いたします。
(あんまりたくさん作れませんでした・・・。




プチがま口・バッグチャーム


秦野市民の日でご好評頂いた、ころりんとしたちいさながま口チャームを再製作しました。
今回は奥からブラック、パープル、アイボリーに、新色「カーキ」と「ミントグリーン」を加えた5色です。
内布は今回も選りすぐりのカワイイプリント生地でお作りしました。(画像無くてすいません!)
ぜひ店頭でご確認ください。
バッグに付けてみた感じはこちら  をご覧下さい。 




レザーフラワーピンブローチ


レザーフラワーコサージュの新作です。

こちらはピンブローチで、お花のチャームがスイングします。
いろいろな質感の革をいろんなお花の形に仕上げました。
かしこまった雰囲気にならないように、ラフさを残すよう気を配りました。



ボタンのないカーディガンに付けてみました。
バッグの持ち手に付けてもかわいいですよ。


こちらはコサージュバージョン。



レザーフラワーコサージュ

オールシーズン楽しんでいただけるように、表革で作りました。
コットンのストールに付けてみた所です。



ナチュラルなお洋服やバッグにも似合いますよ〜。
ぜひ店頭でお手にとってご覧下さいね。

hygge+では、只今ウインターセール開催中です。
ついつい、ブリキのボックストレイとfogのワイヤーかごをGETしてしまいましたっ!!


雑貨・ハンドメイド・アンティーク商品 10〜50% off !!
2008年 売り尽くしsale!!(一部除外品もございます。)

sale期間 shop open日
12月1日(月)3日(水)5日(金)
8(月)10(水)12(金)15(月)17(水)19(金)22(月)23(祝)まで

24(水)より冬休み
〜1月14(水)より営業いたします。

今日もお客様でいっぱいでした。
いいものをGETしたい方、早い者勝ちですよ〜。