次回イベント&新・リンクのおしらせ

新たに2つリンクさせていただきました!

sayurico

hygge+でほんわかとあたたかなタッチのイラストを出品している作家さんです。
見ているとほっと心が和む素敵な絵を描くsayuricoさんのブログです。
ほっこりと癒し系キャラな方だと想像していたのですが・・・。実は!
3人のお子さんを持つ、シャキッとしたスポーツウーマンだったのです!
お話していてノリが一緒だわ♪と思いました!
お笑いコンビ結成か?というくらい明るい元気キャラなsayuricoさん、よろしくお願いしま〜す。


papan maman

ブロカント展にお越し頂いたお客様、yukiさんのブログです。
たくさんアンティークの事、雑貨の事などお話させていただいた後、発覚したyukiさんの正体・・・。
それはと〜っても素敵なオーダー家具のショップオーナーさんだったのです!
ブログで紹介されているおうちの素敵な事!!
ショップのアンティーク風家具もまさにツボ!
おうちのディスプレイの参考になりますよ。必見です!!


イベントが開催されると、こんな感じでハンドメイドや雑貨、アンティーク好きの皆さんとの輪が広がっていきます。
みなさまともどこかのイベントでお会いして、お話させていただけたらな〜っと思います。


・・・と言う事で次回イベントのお知らせです。

2月9日(月)〜 20日(金)まで

  テーマ kids' rooms展      

     入園・入学シーズン子供の成長に合わせて
     この機会に子供部屋をプッチリフォームできたらいいですね♪
     子供は夢のあるインテリアで元気に創造性豊かに
     成長してほしいなって思います。
     小さいおこさまのお部屋には木のキッチンやドールハウス
     絵本や黒板にそしてハンドメイドの雑貨やお子様の絵を飾ったり
     元気な夢のあるお部屋にしたいですね〜。
     子供雑貨は子供だけじゃなく、大人がもっても♪
     リビングに飾ってもかわいさいがあり元気をくれます。
     
     また、入園・入学シーズンに向けてグッズや
     大人の小物やお洋服も雑貨×ハンドメイド作品で店内をディスプレイ
     いたします♪
     (hygge+のブログより引用)

Peppermint Greenは卒園式や入学式でお使いいただけるようなレザーフラワーコサージュやコンパクトなバネポーチ式デジカメケースを準備中です。
お子様向けにはレザーフラワーのヘアゴムやヘアピンを企画しています。
出来上がり次第、こちらのブログでご紹介いたします。