交流会?

水曜日。



a piece of dream・・・*のhanaさん(右)、taheさん(左)、



kurumiさんとhygge+の近くの洋食やさんでランチ。
kurumiさんや、地元のお友達においしいって評判だったので、行ってみたかったのです。

hanaさんはプロミティあつぎのイベントで初めてお会いした作家さん。
多肉&グリーンのエキスパートで、数々のイベントに参加されています。
多肉初心者の私はわからないことがあるといろいろ教えていただいております。



翌日人間ドックなんだけど、おいしそーなステーキランチを頂いちゃいました!
ハンドメイドでやっていく心意気&気持ちの持ちようのような真面目な話題から、それぞれのお子ちゃまたちの笑えるネタなど話が盛り上がりすぎてエライことに・・・。
hanaさんの門限(?)に間に合わなくなるアクシデントが!
最後、駅まで走らせちゃってごめんなさいね、hanaさん!


木曜日。
人間ドックでした。
去年はビリーズブートキャンプにハマっていたおかげで、血液検査系ではサイコーにいい数値でしたが、胃の精密検査騒動やリューマチ疑惑で散々でした。
今年はどうだろうか?
そして、バリウムがまた・・・・でない・・・・(お食事中の皆様、ごめんなさい)



今、hygge+のkid's room展に出品する小物を準備中です。
なんとかこの位できましたが、まだまだ足りません!

そして今日。
ムスコが熱を出し学校休んじゃいました。
下剤服用中というバクダンをかかえつつ、病院に連れて行きました。
とりあえず、ムスコはインフルではなく、私も無事家にたどり着けました。
風邪の季節、色々大変ですが、何が何でもがんばらなきゃっ!
皆様もお体にお気をつけ下さい。