Kid's room展納品!その1

2月9日〜20日までhygge+で開催される「Kid's room展」。
本日納品して参りました。
デザインコンセプトは「オトナでもカワイイ」。
お子様向けのヘアピン・ヘアゴムをいろんな革のお花で作りましたが、オトナでも使えるように渋いテイストにしております。



まず、たんぽぽみたいなヘアゴム。

   
カラーはパープル、淡いオレンジ、イエロー、ベージュの4色。











葉っぱがゴムの半端な所についていますが、髪をまとめたときにいい感じの所に来るようになっています。










おなじみのレザーフラワーゴム。
久しぶりにビターチョコ色で作りました。



レザーでいろんな形のお花をつくりました。
素材もカーフだったり、キッドだったり、ピッグスウェードだったりいろいろです。
お好みのお花がありますように。



革をちっちゃなビスケット型に抜いてみました。
まわりのなみなみを切るのが大変でしたが、なかなかリアルな作りになりました。
こちらは2本セットです。



このほかのアイテムは「その2」をごらんくださいませ〜。