Kid's room展納品!その2

こちらのページはママ向けアイテムを取り揃えました。



まずは大きめのコサージュです。
ナチュラルなお洋服に合うパープルと、フォーマルなスーツに合うブラック、オフホワイト、シルバーの4種類です。



シルバーは黒やチャコールグレーのお洋服にとっても合います。
スーツの他にもストールに付けたり、バッグの持ち手に付けたりでいろいろ楽しめます。
卒園式、卒業式、入園式、入学式のおともに。



こちらはブーケコサージュです。
アゴムで使っているお花を何本かまとめて、革のリボンで束ねてあります。
こちらもお好みのところに付けて楽しんでいただけます。



久しぶりに製作した革バネポーチです。
じつはこれ、デジカメケースとして企画していたものなのですが、ワタシのデジカメ(かなり古い)がかろうじて入るような状態でして・・・。
最新型デジカメって結構大きいと言う事が先日判明し、急遽?バネポーチ、ということにしました。
デジカメケースをお探しの方、どうもすみませんでした。
もう一度、サイズを検討して製作します。



「P.G」とクローバーの刻印を入れた革タグがはじにちょこっと付いています。
中はかわいいコットンプリント地を使っています。

このほかにデニムの超大型エコバッグとレッスンバッグを納品いたしました。
9日より始まるKid's room展、ぜひお越しくださいね〜。


今日、itemのJUNさんも納品に来ました。
その場でGETしたくなる木工アイテムとバッグを見てきましたよ〜。
9日はお手伝いを放棄して並んじゃいたいくらいです。(うそですよ〜、ayu*さん!)
その他、新入荷のカワイイもの、バレンタインチョココーナーが出来てましたっ!
9日のイベントが待ち遠しいです♪