いらっしゃいませ。

今日はうちでトリック編みブレスレットを作りました。
ゲストはtaheさん、kurumiさん、後からhatchiさん。
ayu*さんは風邪で欠席になっちゃいました。(残念〜。)



黙々と作業をする二人。
編み編み系ってどうしても作業に入り込んじゃうんですよね〜。



お昼ごはんは持ち寄りで。
おやつに、ごはんに、パン。
みなさん、いつもたくさんありがとうです。



今日の特訓の成果です。
みんなハンドメイドに精通しているので、ちょっと説明しただけですぐマスターしましたよ。
各自おうちでジャンパーホックをつければ完成!です。
できたら見せてね!!

みんなのお宅に散々乱入させてもらっていながら、ご招待がこんなに遅くなってしまって申し訳なかったです。
わが家は狭小マンションなので、これから順番にちょこちょこ遊びに来てもらおうと思います〜。
(そのほうがマメに部屋をきれいにするようになるかも・・・。)
一人で黙々と作業するのもいいけど、いろんな話をしながら手を動かすのはいいもんですね。