おかげさまで・・・・

土がなくなったため植え込みが出来なかった多肉&花の苗。
先日やっと植え込み完了しました。
チューリップボックスと並べると、かなりいい感じです。(自画自賛



妹からもらったいろ〜んな種類のチビ多肉とパンジービオラを箱庭をイメージして植えてみました。



まだ土がたくさん見えてしまって寂しい印象ですが、成長して茂ってきたらいい感じになるのでは、と期待しています。


ところで、いつも皆様がココをのぞきに来てくださったお陰で、昨晩50000hitを越えました。
このブログを始めて4年目に突入したところですが、実の所、こんなに続くとはおもっていませんでした。
皆様の心温まる書き込みに支えられております。
これからも読んで楽しいブログになるようにがんばりますので、よろしくお願いします!!