春じたく×グリーン・グリーン展2日目

今日は朝から雨。しかもかなり強い雨
自分の妖力(雨ふらし系)の強さに閉口・・・・・。
みなさま、申し訳ありませんっ!!



風が強く、寒い中をたくさんのお客様にお越し頂きました。
お足元の悪い中、ありがとうございました!!

Peppermint Greenの小物を使っていただいているお客様ともお会いできました。
感動です!!
いつもありがとうございます。



今日は苦手なレジに再挑戦!!
3度目の正直でだいぶ落ち着いて作業できました。
なんでもチャレンジしてみなくちゃいけませんね。

外においてあったグリーンたちは雨がかかってしまって、ちょっとかわいそうでした。
こちらのグリーンネックレスがかなり人気でした。
ベビーティアーズの微妙な葉色の違いがきれいで個人的におすすめです!
ピレアもつるが伸びてきてかわいいです。
わがやでは出窓にいっぱい並べていて、ちょっとした温室状態になってます。




お客様と作家さんより差し入れをいただきました!!



Nさま、Mさま、JUNさん、hanehaneさん、ありがとうございました!!
おいしいスイーツたち。
カラダにしみこみました〜。

イベント最終日の明日はお天気になりそうです。
miniminiフリマもお楽しみいただけそうです。
かわいいグリーンや作品たちをGETしに、ぜひお越しくださいませ!