新・リンクのおしらせ

このたび、リンクさせていただきました!

simpleな日々を

こちらは何を隠そう(隠す事ないか!)洋服作家のakkoさんのブログなのです。
akkoさんは平塚で活動されていて、hygge+でもおなじみですよね。
ワタシもカシュクールワンピを愛用させていただいております。

hygge+でお会いするたびに、
「Lサイズ作って!」だの
「ギャザー控えめでスッキリ見える服が欲しい」だの
うるさいことばっかり言ってまして・・・・。
(ほんとにすいません〜。)
でも、ワタシのわがままを見事形にしてくれた時の感動はひとしおでありました。

ふんわりしたダブルガーゼは肌触りがよく、
そでぐりがゆったりしているので、動きやすく、
袖じたいもたっぷりゆとりがあるので、重ね着をしてもすっきり見えます。
もし、akkoさんのお洋服を見つけたら。
「即買い」が鉄則ですよ!