次回イベントのおしらせ

Peppermint Greenが参加するイベントのご案内です。

なんと!地元神奈川を飛び出して、四国・香川で開催されるイベントに参加させていただくことになりました。




venez chez moi 6
「 h a r u i r o b i y o r i . . . 」

2009 4/24(fri),25(sat)
香川県さぬき市オレンジタウン チケンホーム住宅展示場

venez chez moi ・ブネ シェ モア
フランス語で‘私のお家にいらっしゃい’という意味だそうです。
香川のハンドメイド作家さん、Drop H*M*Sのmihoさんに声を掛けていただきました。
mihoさん、cappuccinosawakoさん、*akubi*makoさんの3名の作家さんが主催されてるイベントで、今回で6回目。
過去のイベントの様子を拝見しましたが、お客様がたくさんのかなり大きいイベントです。
このようなイベントに出させていただく事になり、かなりキンチョーしています。(大丈夫か?ワタシ?)

イベントブログはこちら → 
hygge+でもおなじみのステンドグラス作家さんのgigiさんも参加しますよ。
遠く離れた所でPeppermint Greenの小物やバッグを手にとっていただける機会を頂き、感動しています。
香川のみなさま、ぜひお越しくださいませ!!

早速ですが、出品アイテムの準備に取り掛かっております。



全革のお財布です。
中はこんな感じ。



ファスナー付きコインケース内蔵(?)です。
今、この試作品を使って改良点洗い出し中です。
その他出品アイテムはこちらのブログと参加者ブログで随時お知らせいたします。



そして、地元イベント!

4月(開催日未定)hygge+にて、terreさんのアンティーク展

4月26日(日)
場所:小田原市 川東タウンセンター マロニエにて
主催:ハートフル カントリーさん

5月(開催日未定)hygge+2周年記念イベント

いずれも詳細は決まり次第hygge+のHPにてお知らせがあります。

よろしくお願いいたします!!