イベント打ち上げ!!

今日は「春じたく×グリーン・グリーン展」の打ち上げに行ってきました。
メンバーはayu*さん、hatchiさん、taheさん。
とっても残念ながら一緒にお手伝いしたizさんとshizuさんは参加できませんでした。



cafe pommeさんの日替わりパスタです!!
ツナとほうれんそうのクリームパスタ&きのこのクリームスープ。
プレートランチ、パスタとも日替わりメニューなので、今日はなににしようかな〜というお楽しみ感がうれしいです。
ブログであらかじめメニューをチェックできるのもうれしいなあ。
開店と同時にお邪魔したのですが、まもなく満席に。
早く行って正解!でした。



これが噂のハートきゅうりです!!
なんとラッキーな!!
手づくりのドレッシングが、これまたおいしい〜のです。



今日はバナナシフォンを頂きました〜♪
しっとり優しい味で大満足!!

美味しい物とたのしいおしゃべりをしてるとすぐ時間がたっちゃいます。
ayu*さんとhatchiさんは早めに帰宅して、ワタシはtaheさんにユニディに連れてってもらいました。
ユニディ、いいですねえ〜。
町田のハンズよりも品揃えが豊富で、かなりマニアックなものも置いてありました。
もっと近かったらうれしいんだけどなあ。
調子に乗って園芸コーナーを物色して、ついついまた目が血走って・・・・。



ミニバラをGETしちゃいました・・・。
下段左は「テディ・ベア」。右は「ピーチプリンセス」
テディ・ベアはシックな色に惹かれ、ピーチプリンセスはころんとまあるい形に惹かれ・・・・。
置き場所をどうにかせねば・・・。

そして、なまえが面白くってつい買っちゃったコレ!



「三日月ネックレス」

いや〜、笑っちゃいましたね。そのまんまのネーミングに。
まるい粒々のグリーンネックレスの仲間みたいです。


今日で小学校の給食が終わりなので、しばらく出張はお預けです。
まもなく春休みに入ります。
4月〜5月はイベントが目白押しなので、これからは気を引き締めて製作にかからねば!です。

「春休み期間ひきこもり宣言」

「ハンドメイド強化月間」

・・・ということになりましたので、みなさま、キビシイ目で見守ってくださいませ。