咲いた〜。

ベランダのムスカリが咲きました!!
いつも春の開花トップバッターはこの花なのです。



イングリッシュローズのヘリテイジ、(左)観葉植物のプテリスの新芽も絶好調です。
プテリスはたしか「わらび」か「ぜんまい」の仲間。
山菜っぽい芽なのでちょっと笑えます。



超ミニサイズのはこべの花。
放って置くと鉢いっぱいにはびこってしまうため、いつもは抜いちゃうんですが花がかわいいと抜けないなあ。
下はkurumiさんにいただいた山野草の鉢。
名前を聞いたのに忘れてしまった〜。
でも、元気に新しい葉っぱが出てます。



ミントももりもり生育中。
これはスペアミント
一緒に買ったペパーミントは害虫にやられてダメになってしまった・・・。
縁起悪い・・・。
紅茶とブレンドしたハーブティはと〜ってもおいしくってお勧めです。
ミントを植えている方は是非お試しください!



cafe pommeのmako*さんに頂いたグリーンネックレス
お店のロゴ入りタグでおめかししてます。
ラッピングも素敵!!
元気に育ってま〜す。
三日月ネックレスは使っていない和風なカップに植えました。
みんな大きくなってね〜。