ころりんがま口チャーム完成〜!

ちいさくて、ころんとした形でおなじみの「ころりんがま口チャーム」。
完成しました〜。



今回はナンバーテープと刻印入りの革タグ&小花のレースモチーフをつけました。
口金の真ん中にもレースタグ、と春らしい感じにしてみました。

こんな感じにバッグの持ち手に付けてお使いください。



あめやチョコ、切符など、さっと取り出したいもの、アクセサリーなどかばんの中で無くなりやすいものを入れてお使いになると便利です。



カラーは左からオフホワイト、ヌメ風ベージュ、パープル、ビターチョコ、オリーブグリーンの5色。
ナンバーは3種類ランダムに付けました。



内側は在庫の中から、選りすぐったかわいいプリント地で作りました。



半分はブネ・シェ・モアに出し、もう半分は地元イベントに出します!
ぜひ会場でお手にとってご覧下さい!!