キーケース完成〜!

がま口チャームができたので、すぐ次のキーケースにとりかかっておりました。
ブログを更新する間もなく製作に励み・・・。



いきなりですが、完成しました〜!!



しっとりした革のソフトなバージョン(上段)とかっちりした革のシャープなバージョン(下段)の2種類ご用意しました。
お好みのタイプをお選びください!
お気に入りのレースとアンティークのイニシャルテープを使って、好きなもの盛り合わせ、といった感じに出来上がりました。




中の生地は水玉がコットン、無地、赤チェックがリネン、ギンガムは綿麻です。



こちらは外のデザインは同じですが、内側が無地バージョンと水玉バージョンの2種類です。
このキーケースも半分はブネ・シェ・モア、もう半分は地元イベントに出します。
よろしくお願いしま〜す!!

そして、まだまだ爆縫モードはつづく・・・・。
ベルトポーチの製作に突入しました。
こちらはブネ・シェ・モア用。
黒に近い渋いこげ茶の革とヘンプキャンバス、トーションレースにナンバーテープと、こちらも好きな材料てんこ盛りにしております。



明日からやっと春休みが終わって、小学校が始まります!
これで、もうちょっとはかどるとうれしいなあ。