ラズベリー

昨日はものすごく久しぶりにラズベリーさんへお邪魔してきました。
こちらはスーさんが自宅で月に1回開く雑貨ショップです。
ココに行くとスーさんをはじめ、COROさんやJUNさんに会えるので、引きこもりのストレス解消におじゃまさせてもらいました。
いきなりtaheさんにお誘いメールしたらOKだったので、ふたりで乱入してきました〜。



手づくりのお洋服、ストールに



布小物、ワイヤーカゴなどなど。



この小引き出し、欲しいなあ。
コーヒーをいただきつつ、機関銃のようにしゃべってきました。
ああ、すっきり。
さんざんくつろがせて頂いた後に、おひるご飯までご馳走になってしまった・・。
(Tさん、ありがとうございま〜す♪感謝!!)
スーさんはあったかいおもてなしが上手で、とても居心地のよいショップなのです。
ガンガン宣伝したいけど、個人のおうちでやってるショップなので自粛してます。
ご存知の方はぜひお立ち寄りくださいね。
(必ずお友達を数名連れて行くこと!!)



今日はこちらの雑貨たちをGETしてきました。
白いばらの花は木の皮で出来ていて、アロマオイルを垂らして香りを楽しみます。
ワイヤーカゴは作業机の細かいものの整理に。
ほわほわのシュシュはCOROさんの作品。ムスメへのおみやげです。
ちっちゃいホーローカップはグリーンを植え込んだらカワイイかなって思いました。

スーさん、またお邪魔させてもらいます〜!
今度はお弁当持参で乱入しちゃうかも!



リフレッシュしてきたので、ブネ・シェ・モアに出品する最後のアイテムを製作しています。
白いヘンプキャンバスとネイビーのカーフを組み合わせたベーシックなトートバッグです。
今週末にはいよいよ香川へ発送です。
まだ事務仕事がのこっているので、もうちょっと頑張らなきゃ。