キャンバス×革コンビトートできました!

とうとう最終アイテム「キャンバス×革コンビトート」が完成しましたっ!

素材はしっかりと目のつまった白いヘンプキャンバス。(ベルトポーチと同じ素材です。)
革はしっかりと厚みがありながら、柔らかくしなやかなネイビーのカーフ。
これからの季節にうれしい爽やかな組み合わせです。
マリン風のお洋服にも、ナチュラルなリネンでも、デニムスタイルにもOKなコーディネートしやすいバッグです。




A4ワイド版の雑誌(LEEなど)がラクラク入るLサイズ、普段のお出かけに必要なものがスッキリ入るMサイズの2種類です。


まず、Lサイズから。



痛みやすい下のコーナーに革を使って丈夫に。
まちの両方にオープンポケット付きです。
反対側はフラットなポケットです。
画像はありませんが、底鋲が付いていますので、地面に置いても安心です。


こちらはMサイズ。
Lサイズを小ぶりにして、革を使う部分を変えています。
まちポケットの口に革を外巻きにしてステッチをかけました。
こちらは両まちともフラットなポケットです。
Mサイズは底鋲なしです。



L、M共通部分の説明です。

(左上)持ち手はトリック編みで肩掛けOKの長さにしています。
持ち手付け根の間にファスナーポケットを付けました。
表側と裏側でポケットの深さを変えています。
さっと取り出せるので、家のカギやプリペイドカードの収納に便利です。

(右上)中は青系のばらがプリントされたコットン生地で作りました。
携帯ポケット、パッチポケット、ファスナーポケット付きで、口はマグネットボタンで留められます。

(左下)表側にDカンをつけて「PG」の刻印入り革タグを下げてみました。
お手持ちのお気に入りキーホルダーを付けて楽しんでいただけます。


「ついついこればっかり使っちゃう」バッグになるといいなあ〜と思って作りました。
ぜひ会場で肩掛けしてみてくださいね〜。



その他の出品物を集めてみました〜。
昨日香川に発送しました。
いまごろ日本のどの当たりを通過中でしょう?(おおげさ〜。)
今週末、いよいよイベント当日です!!



venez chez moi 6

「 h a r u i r o b i y o r i . . . 」

2009 4/24(fri),25(sat)
香川県さぬき市オレンジタウン チケンホーム住宅展示場

詳しくはこちら →  をごらんくださいませ。
Peppermint Greenは「その他」のカテゴリーで紹介していただいています。

スタッフの皆様、よろしくお願いいたします〜!!