宝箱のご案内

hygge+
2nd Anniversary〜「お気に入りみーつけた!」

 2009.5.27(wed.)29(fri.)30(sat.)
 10:30〜15:00(sat.)のみ11:00〜14:00

このイベントに出品する「限定宝箱vol.5」がやっとできました。
前回のイベントでは前日深夜に完成するという不手際が・・・
その反省の気持ちをこめて(?)必死で作って、なんとか間に合いました。



ネームカードホルダー
ブックマーカー(しおり)
ピンブローチ
携帯ストラップ
ブレスレット

以上5点セットです。
hygge+の開店2周年を祝って「2」のモチーフがこっそり付いている物たちを集めました。
全体的にシブイ色合い&ちょっとフランスっぽい、をコンセプトに詰め合わせてみました。


ネームカードホルダーはhygge+のイベントの際にスタッフが首から下げているものの宝箱バージョンです。
パスモがきっちり入るサイズになっています。
ワックスコードの結び目をスライドさせるとちょうどいい長さに調節できます。



こちらはレザーのしおりです。
「2」のフランス語、deuxをスタンプしました。



ラフでジャンクな雰囲気にしたピンブローチです。
シュリンクレザーには「LA DEUX HYGGE」と刻印しました。
この言葉はブロカント展のときにフランスになじみ深いterreさんに相談して作っていただいた言葉です。
「hygge+と2周年の2をイメージする言葉ってないもんですかね〜?」と泣きついた所、快く作ってくださったのです。
terreさん、ありがとうございましたっ!無事、作品化できましたよ〜!!



こちらは夏のキーリングとは違ったデザインのサンダルを携帯ストラップにしてみました。
サンダルのストラップは宝箱だけの限定です。



ブレスレットはおなじみのトリック編みに「2」を刻印したヌメ革タグをつけました。
シンプルで渋く出来たので、今回の宝箱の中で1番のお気に入りです。

小さなカゴに詰めて、シブイ感じにラッピングしました。
どうぞ、店頭でごらんくださいませ。

あともうちょっと作り足しをして、出品物が揃った所でイベントブログに掲載いたします。

イベントブログはこちら → 

それから、おまけも準備中です。
どんなものを作ったかは、また後日!!