パープル系のお財布

パープル系の革でお財布を作りました。
ちょっと青みのかったラベンダーと巨峰のような濃い葡萄色です。



ふたのジャンパーホックはざっくりした織りのリネンで包んで作りました。
革タグは控えめに「P」の刻印を1個だけ。



小銭入れの中は無地のリネンで内袋をつけています。
葡萄色のほうは厚手で上質の革を使っておりますので、他のカラーとお値段が違っております。
ご了承くださいませ。
現物で、しっとり手になじむ感じをご確認いただけるとうれしいです。


こちらは今回のおまけです。
革のドイリーに見えますかー?



こんな感じにちっちゃな鉢植えやガラス瓶の下に敷いて使っていただけるとうれしいです。



耐水性のインクでスタンプしていますが、革の素材上、なるべく濡らさないようにお願いいたします。

先ほど、hygge+に納品してまいりました。
たまたま、yukikoさんがご来店中でいろいろお話してきちゃいました!!
いつもご愛用ありがとうございます。

JUNさんと時間差でお会いできなかったけど、納品されたばかりの作品をじ〜っくり見てきました♪
pure peachさんとpapan mamanさんの作品も見てきちゃいました。
すご〜〜く欲しくなっちゃうものばかりで、危険です。
このイベント絶対、絶対行かなきゃですよっ!!





hygge+
2nd Anniversary〜「お気に入りみーつけた!」

 2009.5.27(wed.)29(fri.)30(sat.)
 10:30〜15:00(sat.)のみ11:00〜14:00


イベントブログはこちら →