祝!!hygge+2周年!!

今日はついにhygge+の2周年イベント「お気に入りみーつけた!」の初日です。
朝からたくさんのお客様にお越し頂きました。



(画像処理させていただいております。見づらくて申し訳ありません!)

開店前、速攻で店内の様子を撮影しました。
今回ディスプレイのお手伝いに参加できなかったので、初めて見る店内にドキドキワクワクです。

  Peppermint Greenの小物達はこんな感じにディスプレイしていただきました。

開店前のちょっとしたハプニング。
お客様をお迎えするために、ミュージック・スタート!とizさんがCDを再生。
いつものようなおしゃれなBGMが流れるはずが・・・・

「けんかをやめてえ〜〜〜」(by:竹内まりや

一瞬時が止まった店内。
リアクションに困り、固まるワタシとCOROさん。
あわてていつものCDに取替え、事なきを得ました。
ayu*さんがディスプレイ作業中に聞いていたそうです。
ああ、びっくりした♪


















 ステキな作品でいーっぱいの店内の様子です!!
店内、大変混雑いたしましたが、お気に入りのものを見つけていただけましたか?
Peppermint Greenの革小物をお買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。
ご愛用くださっているお客様ともお話できて、すごく、すごく励みになりました。
感動の嵐です!!




























ついつい、イギリスのアンティークホーローバケツとかわいいはんこをGETしてしまいました。
特価アンティークコーナーも必見ですよ!!
あと2日間イベント開催いたします。
どうぞ、お越しくださいませ!!



hygge+
2nd Anniversary〜「お気に入りみーつけた!」

 2009.5.27(wed.)29(fri.)30(sat.)
 10:30〜15:00(sat.)のみ11:00〜14:00


イベントブログはこちら →