「お気に入りみーつけた!」ありがとうございました

昨日、hygge+の2周年イベント「お気に入りみーつけた!」が無事終了いたしました。
ご来店頂いた沢山のお客様、ありがとうございました。
Peppermint Greenの革小物をお買い上げ頂いたお客様、深く深く御礼申し上げます!!

初日はお天気に恵まれたものの、2〜3日目の予報は雨。
また雨女パワーを発揮してしまうのか・・・とがっくりでした。

2日目はフリマの準備が終わって、さあ開店、というタイミングで突然の雨・・・
ああ・・・やっちゃいました・・・・。
商品のシートがけや移動をお手伝いしていただいたお客様、ほんとうにありがとうございました。
商品が濡れないように傘を差しかけてくださったお客様、ほんとうに助かりました。
その後は雨に降られることもなく、無事フリマを開催できました。
厚く御礼申し上げます!!

昨日は明るい日差しの中、フリマを開催できました。



初お目見え・CORO号!!

すごいですね〜。
ほんとにこのままいろんな街で営業できそうです。

3日間お手伝いをさせていただいて感じたのは、hygge+はほんとうにお客様に愛されているお店だなっていう事です。
これもひとえにオーナーのayu*さんの暖かいお人柄がにじみでているからですね。
ステキな物をお買い物しておしゃべりして、楽しいひと時が過ごせるので「また行きたい」って思うんです。
このようなステキなお店で自分の作ったものを発表させていただけて、ほんとうに幸せです。
作家さん仲間、お客様とも出会えて世界が広がりました。
ayu*さんには深く深く感謝したいと思います。
2周年おめでとうございます!!



イベント3日間、全てご来店くださったka-miさんより手づくりクッキーを頂きました。
sueさん、miyuさん、飲み物ありがとうございました。
その他沢山のお客様、差し入れありがとうございました。
お手伝いメンバー一同感謝です!!



mey*さん、mさん、お忙しい中ご来店ありがとうございました。
お二人にお会いしたら、また食べたくなっちゃってカレーうどん作っちゃいました♪
pf.Eさんck.さん、いつも朝早くからありがとう!!
aちゃん、2日間も来てくれてうれしかった〜!忙しいのに感謝です!!

お客様からいろいろリクエストを頂きました。
これからの作品作りの参考にさせていただきます。
ほんとうにありがとうございました。



gigiさんのステンドグラス

Peppermint Green1周年記念としてGETしました。
思い起こせば1年前・・・
1周年記念イベントで初めて、お店に自分の作ったものが並んでお客様に手に取っていただく機会を頂きました。
無我夢中でやってきたこの1年。
これからも新たな気持ちでがんばります!