感動・そして感謝

今日はcafe pommeさんにおじゃまして、次のイベントの打ち合わせ。
そんな折、オーナーのmako*さんよりものすごいサプライズが・・・・・・!



hygge+2周年のバースディケーキですっ!!!
ろうそくを灯したケーキの登場で、テーブルの上がますます華やかになりました。
(もう1種類ケーキがあるじゃないかって・・・突っ込まないでくださいませ〜)

旗にはお祝いメッセージが・・・♪



mako*さんの粋なお心遣い。
感動です!!!

ほかのお客様に迷惑にならないよう、こっそりと「happy birthday」を合唱し
ayu*さん&hatchiさんがろうそくをふ〜〜〜っと・・・。



そして、二人の共同作業。ケーキカットです!!
お店の立ち上げの時から苦楽を共にしたayu*さん、hatchiさん、taheさん。
ほんとにおめでとう。
このような場に立ち合わせていただき、そしてご相伴にあずからせていただき、本当に感謝です。



今日いただいてきたのはトマトとズッキーニのパスタ。
ズッキーニのおいしさに開眼しました。
今度スーパーで見かけたら買ってみよう!

そしてお祝いのケーキは、cafe pomme名物バナナシフォンケーキにメロンとキウイがデコレーションされております。



mako*さん&パパシェフさん、ご馳走様でした。
そしてステキなひと時をありがとうございました。

この後hygge+に戻って什器のペンキ塗り。
大物にペンキを塗るのって初めてだったんですが・・・・
はまりますねえ。
うちのPCデスク塗っちゃいたくなりました。