第2回・買出し行脚

昨日は浅草橋方面に買出しに行ってまいりました。
よく行く革屋さんからセールはがきが来たので、皆さんをお誘いしたのです。
すると・・なんと!総勢8名!!
とってもにぎやか〜な旅(?)になりました。



移動式CORO号 その2

今回の買出しのためにCOROさんが作ったカートバッグ!!
使わないときはカートを収納して肩掛けバッグに。
荷物が増えたらこんな感じにカートに装着!というスグレモノです。
可愛くて凝った作りの上に、痒い所に手が届く高機能。
すばらしいですっ!!
うちのMUJIカートにもこういうのが欲しくなっちゃいました。

今回は早めに帰るメンバーが多かったので、午前中に浅草橋近辺を回りました。
午後からは蔵前に移動するためスタミナをつけようと、ネットで下調べした定食屋に入ったところ・・・



ボリュームあり過ぎです・・・・。
直径30センチはありそうなお皿の上にてんこ盛りの皿うどん・・・。
絶対全部食べられないって思いましたが・・・
麺が少なく、野菜たっぷりだったので完食できました〜。
でもお腹いっぱいで死にそうになりました。
今度はレディース向けのお店を探さねば・・・。



今回の買出しでは「男前」な材料を揃えてきましたよ。
秋に向けてシックでシンプル、男性にも持っていただけるようなシブイ物を作りたいと思います。

それでは次のイベントのお知らせです。

ストロベリーファーム One Day Shop

(主催ハートフルカントリーさま)
2009年6月28日(日)
11:30〜16:00
プロミティあつぎ 1F
神奈川県厚木市中町 4-16-21
小田急本厚木駅 北口徒歩4分
イトーヨーカドーの裏手になります)



こちらのカードケースや全革さいふを鋭意製作中です。
プロミティ用に納品しますので、ぜひぜひのぞきにいらしてくださいね〜。