ストロベリーファーム・コレを出します!

今週末に開催されるイベントのお知らせです。

ストロベリーファーム One Day Shop

(主催ハートフルカントリーさま)
2009年6月28日(日)
11:30〜16:00
プロミティあつぎ 1F
神奈川県厚木市中町 4-16-21
小田急本厚木駅 北口徒歩4分
イトーヨーカドーの裏手になります)

このイベント用に納品するアイテムをご紹介いたします。
いままでにお問い合わせ・リクエストを頂いた物を中心に製作いたしました。



パスケース

hygge+のイベント時にスタッフがネームカードを入れて使っているものをアレンジしました。
PASMOやSUICAなどのICカードが入ります。



Peppermint Greenの「P」を刻印し、まわりは麻糸で手縫いしてランニングステッチ風にしました。
ワックスコードの長さは調節可能です。
首から下げてもいいですし、バッグに付けてもお使いいただけます。




レザーフラワーブレスレット

定番のレザーフラワーヘアゴムのブレスレットバージョンです。
カラーはこちらのモカとビターチョコの2色です。
リネンやコットンのお洋服の手元にマッチすると思います。




夏のサンダルキーリング

2周年イベントに出品したもののデザイン違いを作ってみました。
カギをつけるナスカンが3個ついています。
カゴバッグなど、お手持ちのバッグの持ち手に付けてお楽しみください。




全革さいふ

先日の買出しでGETしたビターチョコ色の革で、レース付のガーリーバージョンとシンプルな男前バージョンの2種類製作しました。



表面にシボのある、しっとりと柔らかく肉厚な革にヌメ革刻印タグをつけました。
中のコインケースはどちらも無地のリネンで裏打ちしています。




レザー天然石ストラップ

売り切れの2色を追加し、イベント限定のオリーブジェードのストラップを出品します。
この石はミラーボールカットの大玉で、私のお気に入り素材なのです。
パッケージのカードに天然石のパワーを掲載しましたので、ちょっとしたお守りとして使っていただけると嬉しいです。




ターコイズブレス

こちらも夏にお勧めのちょっとハードなブレスです。
パスケースの明るい茶色の方と同じ革を使っています。

イベントにはお手伝いで参加させていただきます。
そばにhandmadeがある暮らし」の方もごらんくださいませ〜。

皆様と会場でお会いできる事を楽しみにしております〜。
ぜひぜひのぞきに来てくださいね!!