ストロベリーファーム・ありがとうございました!

昨日はプロミティあつぎで開催された「ストロベリーファーム・one day shop」でした。
途中から雨になり、お足元の悪い中沢山のお客様にお越し頂きました。

ディスプレイ完成直後の店内です。



パープルの作品と先日作った什器のパープルがマッチして、いい感じです。



所々にアンティークがちりばめられていて、さらに雰囲気アップ!
さすが巨匠!!(taheさんのことよ〜)



開店直後の店内です。



(2〜3枚目、画像処理させていただいております。)
満員電車状態で、ゆっくりご覧いただけなかったかもしれません。
申し訳ありませんでした。

いつもイベントにお越しいただくmey*さんとmako*さんが朝イチで駆けつけてくださいました!
いつもありがとうございます!

ころりんがまぐちチャームをリクエストくださったお客様、ありがとうございます。
出来次第納品しますので、しばしお待ちくださいませ。

mikoさん、またまた沢山お買い上げ頂いたうえに、差し入れまでいただいてありがとうございました。
感謝・感激です!!
お客様のUさま&ka-miさん、hatchiさん、差し入れありがとうございました!
スタッフ一同、感謝・感動です。おいしく頂きました!!

jalopyさん、ファミリーでお越し頂き、差し入れもありがとうございました。
優しそうなダーリンにハンドメイド好きなカワイイお子さまたち・・・!うらやましゅうございます!
こども服作家のflicoさんが遠くからベビーちゃん連れでお越しくださいました。
お会い出来てうれしかったです!



itemのJUNさんのお店に乱入してきました。
閉店直前に駆けつけたのですが、マスキングテープホルダーはGETできず・・・
でも、ムスコに取られちゃったポストカードホルダーをGET出来ました♪

hanaさんがお友達と出店したお店にも乱入!!
こちらもたくさんの作品が旅立った後で・・・。
でもどれもステキで可愛くって迷っちゃって、長居しちゃいました。

今回GETしてきたのはこちら!



5*leafさんでフラワーアレンジメントマグネット。
繊細な白のグラデーションがステキです。

sere claftさんでシロコロホルモンボールペン。
ムスメがワタシの物を狙っていたのでsereさんに買いに行こうと思ったのですが、今回のイベントに出ているのを発見して即GETです。

今回のイベントで更にうれしいことが・・・



ちいさなお客様第1号のhanaさんのお嬢様です。
左の1号ちゃんがキーケースをお買い上げくださいました。
そして、初めての男性のお客様が全革財布男前バージョンをお買い上げくださいました。
とてもとても励みになります。
本当にありがとうございました。

9〜11月にかけてイベントのお話を頂きました。
これからちょっとだけ充電して、こつこつとがんばろうと思います。