フリマのお知らせ

7月20日(祝)
11:30〜14:30 miniフリマ開催!!
場所:hygge+の前


とうとう夏休みに突入しましたね。
みなさま、どのようにお過ごしの予定ですか?
夏休みの始まりにちょっとフリマで掘り出し物をGETしてみませんか?
夏のお出かけに役立つ何かがスタンバイしているかも・・・・。

COROさんと一緒にhygge+の前のスペースでフリマをします。
CORO号もやってきますよ!!
かわいいカットクロスをお探しの方。来ないとソンしちゃうかも。

ワタシはまとめ買いしたものの使いきれなかった資材とか、ニットソーイング向けにリブニット、
ちょっとですが革ハギレを出します。
お子様向けにはおもちゃを・・・。特に電車マニアのお子さんをお持ちのお母様!
うちのムスコのコレクションを放出します。
かなりマニアックな品で恐縮ですが、ぜひぜひのぞきに来て下さいね。

一昨日、急にモデムが故障してネットがつながらなくなってしまいました。
PCが使えないってほんとうに不自由でした。
でも、ちょっと依存しすぎるかなあとも思ったりして・・・。