フリマご来店ありがとうございました!

今日はhygge+夏休み突入前の売りつくしセールの日。
mini フリマも同時開催という事で、COROさんと出店してまいりました。
蒸し暑い中、沢山のお客様にお越し頂きました。



開店直後の様子です

すっかりおなじみになったCORO号。
今日もかわいい小物を満載してます。
何かが足りないような気がするって・・・・?
COROさんのブログでチェックしてみましょうね〜。(こちら→ 



今回もまたまた新兵器がお目見えです。



用途によって形を変えられるディスプレイ棚!
これはフル装備バージョンで、S字フックも使えるようにバーを通しています。
はしご部分をL字にして板を渡すと、階段状の棚にもなるんです。
すばらしい!!

今日も沢山のお客様とお話できて、とても楽しくてうれしい1日となりました。
mako*さん、mさん、mey*さん、いつも駆けつけてくださってありがとうございます!!
ka-miさん、S君と一緒に遊びに来てくれてありがとう!!
ご近所のS様。お嬢様&お孫さんとご来店ありがとうございました。
ここでお会いするとは!とちょっとびっくりでしたがうれしかったです。
mikoさん、リクエストありがとうございます。しばしお待ちを!!
enaさん、お嬢ちゃまとお友達とご来店いただきありがとうです。
お嬢ちゃま、ブレス似合ってました〜!!夏のお出かけにぜひ付けてくださいね。

そして、差し入れをありがとうございました!!



左よりLittle SunのRinさん、Kさま、mako*さんより頂きました。
それから、pure peachさんに手づくりカレーフォカッチャを頂きましたが、食欲に負けて写真を撮り忘れてしまいました。(激ウマでしたよ〜)
Uさま、チョコまんご馳走様です!
皆様、いつもありがとうございます。

フリマのほうも大盛況で、お買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました。
店内の助っ人お手伝いの際、暑苦しい姿で申し訳ありませんでした。
(ayu*さんは爽やかなワンピース姿 ・ ワタシは首に手ぬぐい&ヨレヨレのTシャツ・・・)
掘り出し物はGETできましたでしょうか?

よい夏休みをお過ごしくださいませ〜!!