三たび・密談

今日は「おみせ」の打ち合わせでcafe pommeさんにオジャマしてきました。

実行委員のメンバーに加え、今日はハンドメイド系雑誌でおなじみのorange*さんがカワイイ息子さん連れで参加してくださいました!!
(ブログ、リンクさせていただきました。ありがとうございます!)
夏休み中、pommeさんに行きたくてたまらなかったので、今日のメニューは何か超楽しみでした。



本日のランチプレート

ワタシがしつこく独り言を言い続けたのを、オーナーのmako*さんが聞き届けてくれました〜。
ついに出会えた・・・



ひじきのマヨ和え

う・・・うれしすぎる・・・
しかももうひとつの独り言まで・・・・



ココアスポンジのロールケーキ

中にチョコシフォンの角切り(?)が巻き込んであります〜。
mako*さん、パパシェフさん、おいしかったです。
ありがとうございます〜。

ちなみに幻の限定メニュー!



ポム丼(ハヤシライス)

そして、ケーキ勢ぞろい&hatchiさんの新作!



フェルトのりす、かわいいでしょう〜!!
「おみせ」に並ぶといいなあ〜。

爆笑トークだけではなく、ちゃんとマジメに宣伝チラシのことなどPR系の打ち合わせをこなし、会場の下見にも行きました。
なでしこ会館はレトロな雰囲気で、イベントが今から楽しみになってきました。



すてきなイベントになるよう、実行委員一同がんばっています。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

 P.S 
完売していましたパープルのバレエシューズネックレス&バッグチャーム、ころりんがまぐちのネックレス&バッグチャームですが、本日納品完了しました。
よろしくお願いいたします。