鋭意製作中

まずは宣伝です!!



アン ボンボン ボン マルシェ 

                 「1st anniversary +やわらかな時間〜とき〜」

           ♪ 日時 10月7日(水)〜10月10日(土)  11時〜18時 ♪

                         美術館通り 富士マート本店前
                             アン ボンボン ボン マルシェ ショップにて

本日より開催です!!
でも、台風が心配です。
お出かけの際はくれぐれもお足もとにお気をつけ下さいませ。

こんなラッピングでスペシャルBOXを出しました。
よろしかったらぜひお手にとってご覧下さいませ。



ハンドメイドとは別に、いろいろやらなきゃならないことがいっぺんに押し寄せて大パニック!の日々を送っておりました。
徐々に用事が片付いてきたので、hygge+の秋休み明けに納品するものを作っています。



雑然とした作業机ですいません〜。
バレエシューズのパープルとブラックを準備中。
menu-bookのネックレス、ピンブローチはとりあえず完成。



秋のころりんがまぐちは、パープルのグラデーション。
こっくりとしたグレープ色〜グレイッシュ・パープルでつくります。
出来次第、こちらでお知らせいたします。


これから開催されるイベントです。


カントリーマーケット mini 伊勢原

 10月25日(日)12:30〜16:00

 伊勢原市文化会館 展示室

 (主催 woody 工房しらいさま)


11月3日 私の個展 水無川にて

ハンドメイドとフリマの楽しいイベントです。



Natural Handmade Market vol.1 
         〜「おみせ」

 2009.11.9.(MON)
 at:なでしこ会館(平塚)
 open 10:00〜15:00


11月〜ラベンダー色のクリスマス展 hygge+にて



11月29日(日) ストロベリーファーム One Day Shop 
           
  11:30〜16:00
  プロミティあつぎ 1F  神奈川県厚木市中町 4-16-21
                 小田急本厚木駅 北口徒歩4分

(主催 ハートフルカントリーさま)


12月 旅するブロカント展



先日、izさんと鶏の水炊き御膳を食べてきました。
お鍋の中の半透明な丸い玉はコラーゲン。
これから気合を入れるために栄養補給しました。

がんばりますので、よろしくお願いします〜!!