〇十年ぶりで・・・・

昨日、JUNさんのおうちへお邪魔させていただきました。
JUNさんのおうちはどこを撮っても絵になるので、今回は大きい方のカメラを持って行っちゃいました。




外は大雨だったけどハロウィンのディスプレイが可愛くって、濡れるの覚悟で撮影。
秋らしい素材と色合いでまとまってて、ステキです。



オリーブの鉢植えにはこんなステキなオーナメントが・・・



ああ・・・かっこいい・・・うっとり。



玄関先もぬかりなしです。



今日はayu*さん、taheさんと共に糸鋸体験をさせてもらいました。



左 華麗に糸鋸をあやつるtaheさん。
右 本日の成果。

糸鋸を使ったのは小学校の図工の時間以来。
何十年ぶりでしょうか〜?
でも先生の教え方がすばらしいので、無事おうちの形にカットできました。
ほんとにミシンみたいだった〜。



お昼は恒例の持ち寄り。
伊勢原のイベントのプチ打ち上げ、と言う感じで美味しい物をいっぱいご馳走になってしまった。
みんなイベント明けでお疲れなのに、こんなに凝った美味しい物を作ってくれて感激です。
ワタシはたいした物作れなかった〜。またまた反省。



この、ビーズランプ、とってもキラキラしててきれいでした。
うまく写せなくてくやしいなあ。
JUNさんのおうちはいつお邪魔してもステキで、勉強になります。
うちのインテリアもなんとかしなきゃなあって思います。
JUNさん、お邪魔しました!いつもありがとう!!
ayu*さん、taheさん、hatchiさん、ごちそー様でした!!

P.S 昨日、8万hit達成しました。
   いつも遊びに来てくださるみなさまのお陰です。ありがとうございました。