みなさん、よろしく!

今日は11月9日に行われるイベント「おみせ」の最終打ち合わせ。
参加メンバーの顔合わせとその他もろもろの打ち合わせで総勢13名が集結。
いつもお世話になっているcafe pommeさんが占拠状態に・・・(mako*さん、パパシェフさんすいません・・・)



(画像加工させていただいております・・・)

Natural Handmade Market vol.1     〜「おみせ」





 2009.11.9.(MON)
 at:なでしこ会館(平塚)
 open 10:00〜15:00



いろんなジャンルのハンドメイド作品が並びます。
クリスマスの雰囲気も味わっていただけるかも・・・・
参加メンバー一同、出品作品を鋭意制作中です。
右のリンクよりみなさんのブログへ飛んで、どんなものがでるのかな〜ってチェックしてくださいね!!

こちらは消しはん作家のhanahanaさんが「おみせ」のシンボルキャラクターをデザインして彫ってくださいました。
当日スタッフ全員で着用します。



ネックストラップにつけたり、ピンブローチにしたり、洋服に縫い付けちゃったり(それはないか・・・)してます。
このタグを見かけたら、お気軽に声を掛けてくださいね〜。

今日はポム丼♪



柔らかいお肉がゴロゴロ入っていて、美味!!
ケーキはキャラメルクリームのにしました。



さつまいもシフォンと悩んだけど、今日はコレに。
ダイエットは明日から!



ハロウィン期間中(10月30〜31日)にcafe pommeさんをご利用になると
なんと!このかわいいハロウィンティーがもらえます!
超かわいくっておいしそうです。
コレは行かないと!ですよっ!!



hatchiさんのりすちゃんもお待ちしてますよ〜。

参加メンバーのみなさま、今日はお忙しい所お集まり頂きありがとうございました。
本日参加できなかったみなさま、当日よろしくお願いします!!
一致団結して楽しいイベントにしましょうね〜。
mako*さん、mey*さん、パパシェフさん、お世話になりました!
またよろしくお願いしまーす!!