おうちつながり

先日の打ち合わせで配布した革タグ。
さっそくですが、加工してみました。




ショップの紙袋をイメージして・・・・。
持ち手の紙紐がリアルでしょう〜?
まだ悩み中だけど、たぶんピンブローチにします。

こちらは先日JUNさんのお宅で糸鋸体験してきた時のおうち。




厚手の革でドアをつけました。
ノブは画鋲で。
もしかしたら、もうちょっと何か付けちゃうかも。

コレはだいぶ前にGETしたアンティークメタルスタンプで刻印したもの。




「おみせ」のお話があったしばらく後に偶然出会ってしまったスタンプです。
この革タグを使ったアイテムが出品できればいいなあと思います。
(はっきり「出します!」といえないところがツライ・・・(涙))


11月3日の秦野市民の日の詳細が分かりました。


11月3日(祝)9:30〜15:00(水無川河川敷 中央運動公園前人道橋〜秦野大橋付近)
ブース番号163番。出店名 AMU-AMU



前回とは違って反対側です。公園側で食べ物の並びの端っこです。 
いちばん秦野駅よりの1区画で、富士見大橋やR246の高架よりも
秦野駅側になります。

約180店舗の食べ物や手作り品またフリマでにぎわいます。

私が強くお勧めするやきそばのテントも、同じ側になります。
何番のテントかは、当日ワタシをつかまえてお尋ねください。
元イケメン(?)のお父さんたちが焼き、イケメン予備軍の小学生が売り子をしているステキな店舗です。

当日は小田急秦野駅北口と渋沢駅北口から9:00〜16:00までの間で
30分おきに無料シャトルバスが運行

出品物はまたこちらでお知らせさせていただきます。
革ハギレ、オトクなハンドメイド資材セット等を持って行きますので、お楽しみに〜!!