市民の日・コレを出します!

いよいよ明後日にせまってきました、「市民の日」。
新アイテムと掘り出し物(?)情報のご案内です。

11月3日(祝)9:30〜15:00(水無川河川敷 中央運動公園前人道橋〜秦野大橋付近)
ブース番号163番。出店名 AMU-AMU


前回とは違って反対側です。公園側で食べ物の並びの端っこです。 
いちばん秦野駅よりの1区画で、富士見大橋やR246の高架よりも
秦野駅側になります。

約180店舗の食べ物や手作り品またフリマでにぎわいます。

私が強くお勧めするやきそばのテントも、同じ側になります。
何番のテントかは、当日ワタシをつかまえてお尋ねください。
元イケメン(?)のお父さんたちが焼き、イケメン予備軍の小学生が売り子をしているステキな店舗です。

当日は小田急秦野駅北口と渋沢駅北口から9:00〜16:00までの間で
30分おきに無料シャトルバスが運行

それでは、出品アイテムのご紹介です。




超ミニミニ・ころりんがまぐち(ネックストラップ)


「ころりんがまぐち」よりもさらに小さくて、くるみやどんぐりみたいにまあるいがまぐちです。
(↓ 横から見たところです。)



ちいさくてもしっかりコインを収納。
100円玉を10枚入れてみたところです。



まだまだ余裕あります。折りたためばお札も入ります。
もちろん500円玉もOK!
ナチュラルなお洋服に合う色を揃えました。
レースモチーフとスモーキークォーツのチャーム付き。
ネックストラップの長さ調節もできますよ。



バレエシューズの新色です。
奥から、スウェードカーキ、スウェードビターチョコ、表革ブラックです。
渋くていい色です。

バッグチャームもあります。



大粒天然石とアンティーク風キーのチャーム付です。
ファーやニットなどのあったか素材のバッグに合うと思います。



リバティ・ネームタグ

手縫いで作った革タグの窓から、かわいいリバティ生地が見えるように作りました。
お名前を入れたカードを入れてもいいし、そのまま持ち手に付けてもいいし・・・・。
いろんな使い方をお楽しみください。

こちらはイチオシのハンドメイド材料セット!



Rick Rackさんの厚手コットン生地をメインに、ハンドメイドにうれしい素材を詰め込みました。
ノベルティのタグやワッペンなど、とっておきをお入れしました。



ポーチや、プチトート、子供服のアクセントに。

このほか、子供用スキーウエア、男の子向けのおもちゃ系、サニークラウズ&無印のお洋服、スーパーボールくじなど色々持って行きます。
ぜひぜひ、掘り出し物を探しにいらしてくださいね。