市民の日・ありがとうございました

本日の「市民の日」、無事終了いたしました。
お越し頂きました皆様、どうもありがとうございました。



今日は爽やかな青空にめぐまれて、ほんとうによかったです。
(5月のヒサンな状況はこちら → 
163番テントは、かなり端っこの方でお客様来るかな〜なんて思いましたが、なかなかの人通り。
足を止めてじっくり見ていただいているお客様が多かったです。



開店直後の様子です。
日差しが強すぎて、色が飛んでしまった・・・。



おなじみのアイテム、はじめましての物たちもきれいにディスプレイしてもらいました〜。

朝早くからmey*さん親子&mako*さんご一家がご来店!!
遠い所、ありがとうございます。(涙)



ほんとにいつもありがとうございます〜。(差し入れも頂いちゃいました!感謝♪)
いつもカッコイイコック服のパパシェフさん、私服姿もステキでしたよ〜。
午後にはmさん&お母様&息子ちゃんたちにもお会いできました!
テントが分かりにくくてごめんなさいね〜。

Tさん&お嬢ちゃま、sueさん、COROさん&mちゃん。ありがとう!
綿菓子&ポップコーン、ごちそーさまです。
次回はぜ〜ったい出店して、お互いの店に乱入しあいましょうねっ。

いつも外部イベントに来てくれるAちゃん。
Rくんがとっても大きく育っていて、びっくりしちゃった。Fくんもいつも来てくれてありがとう。

ムスコのサッカーチームのママたち。
焼きそばのテントからすごく遠かったのに、見に来てくれてありがとう〜。
いつもこんな感じで細々とやってます。
今日のマラソンとか、売り子の件でムスコがほったらかしになっていたのをフォローしていただき、感謝です!!

お客様のUさま。
毎回イベントに駆けつけてくださってありがとうございました。
差し入れ、感謝です。スタッフ一同、感激でしたっ!

pure peachのJさん。
顔出してくれてありがとう。
「おみせ」まであと1週間。がんばろうね〜。

その他、Peppermint Greenの小物をお買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました。
この場を借りまして、厚く厚く御礼申し上げます。
フリマコーナーご利用のお客様もありがとうございました。
掘り出し物はありましたでしょうか?

取り急ぎ、今日のご報告とお礼をさせていただきました。