「おみせ」出品物のご案内

とうとうあさってに迫ってまいりました。「おみせ」!



昨日、hygge+に納品されてきた作品の検品に行って来たのですが・・・・。

お手伝いを裏切って並びたい・・・・

・・・・くらいステキな作品でいっぱいでした。
「おみせ」へのご来場をご検討中のみなさま。

期待してくださいね〜!!

それでは、Peppermint Greenの出品アイテムの一部をご紹介します。




menu-book ピンブローチ(手前)とネックレス

東京のun bonbonさんのイベントに出したものとおなじです。
時間が足りなくて、ひとつづつしか作れませんでした・・・。




レザーフラワー ヘアゴ

久しぶりに製作しました!!
お花のモチーフを1箇所にまとめたり、間隔をあけて散らしたり・・・
ブレスレットにしたり、お好みの使い方でお楽しみください!!




バレエシューズバッグチャーム(上)&ネックレス(下)

11月からレースモチーフを天然石に変更してます。
天然石のパワー(?)を書いたちいさなカードを付けていますので、お気に入りのものをお選びくださいね。




リバティ・ネームタグ&バッグチャームネックレス

バッグの持ち手につけてお使い頂くネームタグです。
お名前カードを入れずにそのままお使いいただいてもステキです。
バッグチャームはサンプルとして作った1点ものです。
もし、気に入っていただける方がいらっしゃったら・・・ということで出品してみました。




ころりんがまぐちバッグチャーム&ネックレス(下・右)

今回はこっくりとした茶色〜黒系でまとめてみました。




超ミニミニ・ころりんがまぐちネックレス

パープル〜チョコ〜黒系のものをいっぱい持っていきま〜す。
500円玉が10枚ラクラク入りますよ〜。




オトクになってます

こちらはオトク価格に改訂して出品させていただきました。
左の長財布風のものは、いろいろ使えるポーチです。
ペンケース、メモカバー、通帳いれなどお好みでお使いください。
右はお財布です。
固い質感のもの、ソフトなものとありますのでお手にとってご覧下さい。

このほか、こまごまとしたものを出品させていただきます。
どうか、お気に入りの仲間に加えていただけますように!!

(おうちモチーフの革タグ付き作品は・・・・まにあうかどうか、かなり微妙です。
当日持込になるか、ボツか・・・はっきりしなくてすいません!!)

ワタシは会場の外で整理券を配ったり、自転車を並べたりしております。
たくさんのお客様とお目にかかることを楽しみにしています。