おみせ・ありがとうございました

今日は暖かな晴天に恵まれて「おみせ」を開催する事が出来ました。





レトロでなつかしい雰囲気の「なでしこ会館」。
朝早くから、たくさんのお客さまにお越し頂きました。



長らくお待たせしてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。
ご案内に不手際はありませんでしたでしょうか?

開店直前に急いで店内の様子を撮影しました。



暗かったり、小さかったりで見にくい画像になってしまって申し訳ありません!!





入ってすぐはクリスマスグッズのコーナーでした。
taheさんちのツリーと皆さんの作ったオーナメントがいい雰囲気をかもし出しています。



お気に入りのものはございましたでしょうか?



ご来店頂きました皆様、厚く厚く御礼申しあげます。



裏のスタッフルーム(通称・花子の部屋)は差し入れ、みなさんの持ち寄りお菓子でいっぱいでした!!
差し入れをいただきました皆様、誠にありがとうございました。
イベント終了後、スタッフ全員でありがたくいただきました。



イベント終了後。
参加メンバーの「おみせ」タグが大集合!



ひとつひとつ、みんな違います。
いろんな個性が集まって、こんなにステキなイベントを開催する事が出来ました。
参加メンバーの皆様、色々お世話になりましてほんとにありがとうございました。

本日は取り急ぎ、イベント終了のご報告と御礼をさせていただきました。