クリスマスイベントのお知らせ

来週月曜日から開催されるイベントのお知らせです。



☆ラベンダー色のクリスマス展vol.3   〜森のX'mas party!!

11月16日(月)〜12月19日(土) hygge+にて

森の中でのX'mas party!!みんなであそびにきてくださいね♪


クリスマスイベント作家、作品のご紹介はこちらです→

11月open   16日(月)18日(水)20日(金)25日(水)

open時間   10:30〜15:00


今日、ディスプレイのお手伝いに行ってきたのですが・・・・
ためいきものです・・・・

うっかりカメラを持って行くのを忘れたのがくやしくってたまりません!!
入ってすぐ正面のクリスマスツリーは必見です!!
じっくり探して、お気に入りのオーナメントをGETしてくださいね。

Peppermint Greenは何を出品したかと言うと・・・・



まだ出来てません!!(大汗)
初日朝の納品に間に合うように、必死で作ります!!
今夜もこれからがんばります。
ラベンダー色よりも青みの強い色合いのスウェードが手に入りましたので、そちらでバレエシューズを製作中です。
ころりんがまぐちバッグチャームも裁断は済んでます。
明日、明後日はひきこもって製作に励みます・・・・・。
出来次第、こちらでご紹介いたします。
(日曜日の夜になると思います・・・。)


先日の「おみせ」の記事を後から読み直すと、かなりそっけなくて申し訳ありませんでした。
睡魔に襲われつつ、マウスを握ったままモウロウとして書いた記事でして・・・。
ご来店頂いた皆様へのお礼の言葉が足りないような気がしております。
すでに無理の効かない年齢でございます。
どうぞ、ご容赦を・・・・。

・・・・・・と言いながら、GETしてきたもの自慢!



itemさんのチキンネットフックと jalopyさんの「アンティーク風紙モノ」

この風合い・・・・。
たまりません・・・・。



作業机の横に取り付けて、作ったものを掛けて置くのに使ってます。
かなり!重宝してます。

そして、このにじみっぷり・・・!



jalopyさん、天才!!
やっぱり「なんちゃってブロカント展」開いて欲しいなあ。

あとはpure peachさんのクリスマスグッズをGET!




陶器の雪だるま&ツリー

雪だるまも陶器になると、なんだかほっこりと暖かな風合いになるんですね〜。
こちらは「ラベンダー色のクリスマス展」にも出品されてます。
クッキーみたいな雪だるまが気になる方は、ぜひお越しくださいね。
初日(16日)、お手伝いに参加予定です。
たくさんのお客様にお会いできる事を楽しみにしてます!!