1Day Event 花〜Ohana

今日は平塚のイベントにお邪魔して来ました。(いわゆる乱入)
カフェ・アイラナさんで行われた「1Day Event 花〜Ohana」です。
いつもお世話になっているsugervineさんをはじめ、Early-BrownのshizuさんCherry Kさんが出店されているので、とっても楽しみにしていました。



(画像加工させていただいています)

やはり、地元平塚。
ハンドメイド仲間の皆さんや、お客様とバッタリ!出逢いました。
(yuriさん、enaさん、かずみさん、greenalさん、akkoさん、jalopyさん、kiccoさん、sayuricoさん。
ふろしきバッグをご愛用いただいているyuriさんのお友達さま。お名前が分からず申し訳ありません!!)

外はsugervineさんの寄せ植えや苗がいっぱい!!



どれもセンスがよくて、ステキで・・・ためいきものです・・・。
いっぱいお持ち帰りしたいけれど、お持ち帰りできない・・・。(ある意味拷問。)
来年早々、マンションの大規模修繕でベランダガーデンを撤去しなくてはならないからです。
修繕が終わったら、GETしまくる予定ですっ!!

中は作家さんのハンドメイドがいっぱいです!



以前、hygge+のイベントでご一緒したことのあるShe-sew(ing) さんの作品、プリザーブドフラワー、押し花の作品がステキにディスプレイされていました。
目移りしちゃって、大変です!!
shizuさんの作品とばらのお花をGETして、cafe pommeさんに移動!



いつもお世話になっているmako*さんにちょっと早いクリスマスプレゼントをお届けしました。
今日はパスタランチにキャラメルミルクティシフォン。
先ほどイベントでお会いしたenaさん、かずみさん、jalopyさん、kiccoさんも合流して楽しい(騒がしい)ひと時を過ごしました。

そして、アンティークショップmenuさんに移動!



男性オーナーさんセレクトのかっこいいアンティークが並んでいました。



こういう道具系アンティークには弱いんだなあ。



日の光に透けるガラスもかっこいいです!



・・・・で、本日GETしてきたものです。



shizuさんの壁掛け

この前のsugervineさんのイベントでGETしそびれたので、今日めぐり合えてうれしかった!!
さっそく玄関に飾りました!!




アンティークの缶とばら

エンボス文字がかっこよくて、一目ぼれでした。
お値段もうれしい価格で・・・・。
中のサビ具合もサイコーでした。
バラはちょっとクラシックな形がすてきです。
名前を聞いておけばよかったなあ。

今日ご一緒してくれた皆様!
楽しい1日をありがとうございました。
イベントに出店された皆様!
お疲れ様でした。
こんな楽しいイベントがあるとうれしいです。
また乱入させていただきます!!