納品のおしらせ

東京のun bonbon bon marcheさんに、以下のものを納品しました。



ころりんがまぐち・バッグチャーム

パープル系2色、ボルドー、ビターチョコ、カーキの5色です。
内布はかわいいコットンかハーフリネンのプリント地でつくりました。
どのがまぐちにも、ちょこっとレースがついています。




バレエシューズ・バッグチャーム


やっと新色をお届けできました。
黒の表革バージョンはこちらの納品でいったん終了です。
(ちょうどいい厚み・柔らかさの革が手に入り次第、再製作します。)
納品したものの画像を撮り忘れたため、中敷の模様がちょっと違うかもしれません。
(申し訳ないです・・・汗)

黒の表革・ビターチョコのスウェードのネックレスバージョンも各1点ずつ納品させていただきました。

11月は地元の外部イベントが立て込んでいたため、なかなか納品できなくて、オーナーさま、お客様に大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありません!!(大反省)

それでは、ぜひ、店頭でお手にとってご覧下さいませ!!