乱入・Pure Peachさん個展

昨日からご自宅で開催されているpure peachさんの個展。
午前中にブロカント展の荷物をちょこっと整理した後に、hatchiさん&taheさんとオジャマしてきました。



前回の個展よりも秋冬らしい、おちついた色味の作品が並べられています。
pure peachさんのおうちは自然光がたっぷり入る、明るい開放的なお宅です。
(超うらやましい!!)



ディスプレイの小道具もステキで・・・



これ、欲しかったなあ。



カジュアルでカワイイ系の作品もいろいろありました。
コブタちゃんたちもいましたよ。





クリスマスらしいオブジェもみんな手づくり。(左)
そして、こんなにうれしいおもてなしまで・・・!!(右)

eさんとgさん(ご本人のご要望で本名を伏せさせていただいています・笑)、rinaさんとyukikoさんに偶然お会いしました〜!!
そして、Peppermint Green史上、最年少のお客様にもお会いしました!!



K姫&R王子

姫はさらにお姉さんらしく、王子はまたまた男子らしく成長してました!
バレエと高速ハイハイが見られてうれしかった〜!!



和布のクリスマス・タペストリ

これも、pure peachさんの手づくりですよ〜。
なんと絵心のある作品・・・。(感動)

今日GETしてきた作品はコレ!



ちっちゃなボウルと小皿です。

ボウルはコーヒーや紅茶を出す時のミルクやガムシロップを入れたり・・・
ダイエット中用のお茶碗とか・・・

小皿は薬味を入れたり、ちょっとしたお菓子を入れたり・・・・
何に使おうか妄想中です。
pure peachさんの器のいいところは、使い道をいっぱい思いつく所です。

この個展は明日まで開催されています。
もっといっぱい宣伝したいけれど、個人のお宅なのでこちらでのご報告だけになってしまうのが惜しい!!
次の個展も楽しみにしてますよっ!