数字の暗号

いま、この本を読んでいます。



インテリアに風水を取り入れるという本はたくさん出版されていますが、「数風水」というジャンルは目新しくて読んでみたいなあ、と思ったのです。

自分の身の回りにあるいろいろな数字。
たとえば、携帯の番号や暗証番号、部屋の番号。
それらにはそれぞれ意味があり、強い数字と弱い数字があるというのです。
「強い数字に囲まれている人は運がいい」ということなので、早速占ってみました。

占い方はとってもかんたんで、数字をばらしてひとつづつ足していくのです。
使用例として、携帯番号、暗証番号、車のナンバー、座席・駐車場などがあげられていました。

まず、携帯番号を足すと13になりました。
これは総合運になるそうです。
結果は・・・・
「ラッキー度 ★★★★★」芸能、人気、チャンスに強い、活躍、決断力
・・・なかなかいいじゃありませんか!!かなりうれしいです。

次に暗証番号。金運を占います。23です。
「ラッキー度 ★★★★★」目的達成、知能、発送が非凡、実行力抜群
・・・いいかも・・・・♪

家の車のナンバーは25。持ち主の健康運です。
「ラッキー度 ★★★★」優れた才能、個性的、根性、エリート
車の持ち主である旦那はほとんど風邪をひきません。その辺は才能と言ってもいいのでしょうか?
それとも、根性で風邪をひかないのでしょうか?

占いの結果がよかったので、なんだか元気が出てきちゃいました。
もし、占った結果がよくなくても、運勢を強くする方法が載っています。
興味がある方は、ぜひ読んでみてください。
コンパクトなサイズの本なので、持ち歩いて色々占うと楽しいと思います!!

本についての詳しいことはこちら →