「おみせ」打ち上げ

おみせ」開催から早や1ヶ月。
やっとメンバーのみなさんと打ち上げが出来ました。
外部イベントが立て込んでいたせいで、他の参加メンバーさんを長らくお待たせしてしまいました。
(ごめんなさい〜)

今日の会場はいつもお世話になっているcafe pommeさん!!
mako*さんと共に、mey*さんがエプロン姿でカフェのお手伝いに来てくれていました。

お料理が出てくるまでの間、ご歓談で盛り上がっている様子を激写してきました。



(思いっきり画像加工させていただいております。)



(すご〜く見づらいですよね〜。ごめんなさいです。)



今日のメニューは鮭フライ・タルタルソース、茄子のキッシュ、トマトとタコのマリネ、サラダ、スープ、パン。
家ではほとんどタルタルソースを作らないので、こういうメニューはうれしいです。
トマトとタコのマリネは絶品でした〜。



今日のきゅうりはハートでした。
ラッキー♪
さらにラッキーだったのは・・・



チーズケーキが食べられたこと!
mako*さんが多めに用意してくれたようです。
こういうさりげないお心遣いがうれしいのです。
さらにうれしいお心遣いが・・・・。



ティータイムセットです!!!
大勢で乱入してご迷惑おかけしてるのに、お土産までいただいて・・・・(感激)

さらに特筆すべき事が!



消しはん作家、hanahanaさんの作品です〜。
カワイイ〜!!

イベント終了から時間がたってしまいましたが、こうしてメンバーの皆さんと打ち上げできて、イベントのありがたみをしみじみと感じました。
きっとまたいろいろお世話になっちゃうと思いますが、皆様よろしくお願いします!!
本日参加できなかった皆様!!新年会プロジェクト立ち上げます!!

・・・・と打ち上げの余韻に浸る間もなく、今週末から開催されるイベントのお知らせです。




旅するブロカント展 vol.4
    ×
ハンドメイド作家、限定宝箱の販売vol.6&作品展



12月11日(金)14日(月)16日(水)18日(金)19日(土)

hygge+にて開催です。

アンティークでおなじみのterreさんが海外で買い付けてきたアンティークがどっさり届いています。
先日、搬入のお手伝いをしたのですが画像を撮り忘れました・・・。(汗)
詳しくはterreさん&hygge+のブログをご覧下さいませ。

Peppermint Greenも宝箱に参加させていただくのですが・・・・



ご覧いただけるのはココまでです。
明日、詳しいご紹介ができるかも・・・・・
いや、しなければ・・・・・。

レザーとフェイクファー、アンティークレース使いのマルシェバッグと何かをセットにして出品いたします。
作家さんから届いたステキな宝箱をいっぱい拝見して、うっとり&冷や汗。
1個しか出せなくてごめんなさい!!