旅するブロカント展 vol.4

旅するブロカント展 vol.4
    ×
ハンドメイド作家、限定宝箱の販売vol.6&作品展


12月11日(金)14日(月)16日(水)18日(金)19日(土)

am10:30〜pm3:00 (土)のみam11:00〜pm2:00 open

本日より19日まで開催されるこのイベント、お手伝いに行ってまいりました。
雨足が強い中、朝早くからたくさんのお客様にお越し頂きました。
開店直前の店内です。



お花がちりばめられたコーナー

シックな色合いのコサージュが、渋いアンティークとともに引き立てあっています。
うっとり。




インダストリアルなコーナー

鈍い光沢を放つ金属系、時を経て渋さを増した缶など、工業系で男前な物たちも並んでいます。




メルスリー系アンティークたち

トイミシン、レースにイニシャルテープとハンドメイド愛好者にうれしい物も豊富に揃っています。

雨の中、terreさんが車を飛ばして駆けつけてくださいました。
海外からつれてきたアンティークたちについて、いろいろとお話を伺えて勉強になりました!!

おなじみのお客様にも大勢お会いできて、楽しかったです。
差し入れをくださいましたU様。いつもありがとうございます!!
スタッフ一同おいしく頂きました♪
yukikoさん、栄養ドリンク感激でしたっ!
睡眠不足でキビしかったので、助かりました〜。

Peppermint Greenの作品をお買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございました。
宝箱はおかげさまで完売しました。
あと、白キャンバス×ネイビーのレザー使いの大型トートバッグ、バレエシューズ、ころりんがまぐちがいくつか店頭に出ております。
よろしければ、店頭でご覧下さいませ。

今日の営業が終わったあとに、狙っていたものをGETさせていただきました。



重厚なホッチキスです。
なんてかっこいいのでしょう。
ディスプレイの時から一目ぼれです。
裏もかっこいいですよ。



現役で使えるところが、さらにうれしいです!!

そして、クリスマスっぽいものも・・・



キャンドルクリップです。
クリスマスツリーにキャンドルつきでディスプレイされています。
錆びていい感じのものを選んできました。
どんなふうに飾ろうかなあ。

ワクワク・ドキドキのブロカント展はまだまだ続きます。
ぜひぜひお宝を探しにお越しくださいませ。
最終日19日にはおなじみのCORO号、ミニフリマなどのお楽しみ企画も!!
(雨の場合は中止です。)