詰め込みすぎ

先週金曜日。
ブロカント展初日&宝箱発売日。
また発売当日朝に納品でayu*さんに迷惑をかけてしまった〜。
お手伝いを終えて帰宅したら腰痛が〜。

土曜日&日曜日。
ムスコのサッカーの応援へ。
6年生の大会に5年生チームで参戦。
体格がまったく違う相手によくがんばって、1勝2敗1引き分け。
気温の変動が激しくって参りました〜。

月曜日。
いつもの買出し隊(taheさん、COROさん、sueさん)にはじめてご一緒するJUNさん、じゅんちゃんさん、mey*さんにお久しぶりのkurumiさんとワタシの合計8名の大所帯で浅草橋〜蔵前へ。



オーダー品用の革、がまぐちの口金、アクセサリー金具など地味目な(?)材料を購入。
ランチは王将でがっつりと栄養補給。
道中も、買出し中も賑やかで楽しかった〜。

火曜日。
久しぶりにストレッチに行く。
2回サボったので、関節がミシミシ・・・。
でも、カラダがほぐれてすっきり!・・・・・といいたかったのですが・・・・

さすがにスケジュールを詰め込みすぎて、疲れがドドッときてしまいました〜。
宝箱の納品が終わって、緊張の糸が切れたのかも。
ブログの更新はサボっちゃったし、1日中ボーっとしちゃうしでダメダメです。
ちょっと充電して、年末の雑用を片付けなければ〜。


ココから先は親バカ&ミーハー記事です。
「そんなもん興味ないよっ!」という方はスルーしてくださいませ。

土日のムスコの試合は湘南ベルマーレ主催の大会でした。
トップ選手の練習を間近に見ることができ、ふれあいタイムもあっていい思い出になりました。
天然芝のグラウンドで試合できなかったのが、唯一の心のこりでしたが・・・。



練習を終えて帰る選手が気さくに撮影や握手に応じてくれて、ずうずうしくもGKの野沢選手とツーショットで写真を撮らせてもらってきました。



なんと、サインまでいただきました!



「GKがんばってね!」と暖かな励ましのお言葉までもらって、ムスコは有頂天です。
J1昇格おめでとうございます〜。
シーズン開幕したら親子共々応援します〜。