一応バレンタイン

今日はバレンタインデーですね。
みなさまはどのようにお過ごしでしたか?
ワタシはムスメの友チョコ作りに明け暮れておりました。
25人分・・・・
疲れました。
自分で作りなよ!!って言いたかったけど、もうすぐ期末試験でそれどころでない〜。
買いに行く時間もなかったし〜。
早め早めの準備が必要・・・と骨身にしみました・・・。
(ワタシがしみてどうする!)



うちの男子達の分を作るのは疲れちゃったので、今年はチョコフォンデュにしました。
フォンデュセットをもっていないので、フェリシモの焼き芋鍋とオーブンレンジの焼き網に手持ちのキャンドルで。
ちょっとショボかったけど、一応ちゃんとできました。
チョコ自体がかなり甘かったので、かなり胸焼け気味・・・。
しばらくの間チョコレートはいいや、っていう感じです。

明日は午後からizさんとhygge+のお手伝い。
そそうのないようにがんばります〜。